天浜線ホーム > イベント&ニュース > 天浜線施設が映画の舞台に!
天浜線施設が映画の舞台に!


- 平成22年10月9日~
![]()
書道♥ガールズ 青い青い空のロケ地として使われました。
産官学民共同プロジェクトによる浜松・浜名湖が舞台となった映画『書道♥ガールズ 青い青い空』の公開が決まりました。何とこの映画では天浜線の施設もロケ地として使用されました。現代の心の絆をつなぐ、涙と感動の青春物語をぜひ劇場にてご覧下さい。浜松出身の俳優を始めとした豪華俳優陣にも乞うご期待!見慣れた景色もきっと登場すると思います。
天竜二俣駅にて前売り券を1枚1300円(かなりお得!)にて限定販売しておりますので、ぜひそちらをお求めになって劇場へ足をお運び下さいませ。
詳細は公式ホームページをご覧下さい。
イベント詳細
| 開催期間 | 平成22年10月9日~ |
|---|---|
| 最寄り駅 | 天竜二俣 |
| その他 | 東宝シネマズ浜松にてロードショー |
その他のお知らせ
- 写真コンテスト受賞者決定!!

- 表彰式:
2011年4月9日(土)
午後1時30分~午後2時30分 (2011年04月01日更新)
- 天浜線サポーターズクラブのホームページが出来ました。
- (2011年05月26日更新)
- 3月も新聞でたくさん紹介していただきました。
- (2011年03月29日更新)
- 『天使の椅子』設置
- (2011年03月04日更新)










